2017-11

絵手がみ展

絵手がみ展3
5月9日から6月10日まで

伊達市にある「東南観光」様のぱいかじギャラリーで

川村洋一先生とその教え子たちの絵手がみ展が
スタートしました。

絵手がみ展2

絵手がみ展4
絵手がみの販売もあります↑

売上金は東日本大震災の義援金として寄付をさせていただきます。

2枚・1セットで100円です。

絵手がみ展1
ところで東南観光様の      <↑↑これが手描きチラシの歴史コーナー>
ツアー募集の折り込みチラシと
旅行前に頂くパンフレットは

すべて浅野さん(写真右)が手描きで 手づくりしています。
お忙しいのに、本当すごいと思います。

ちなみにPOPと絵手がみは、POPセンター福島に
かなり通ってきてくれました。
優秀な生徒さんです。
見てくださいその成果ありです。

スタッフの渡辺さんとの息もバツグン!
アットホームな雰囲気でファンを離しません。 

事務所が伊達市 4号線伊達交差点近くに移転しています。
駐車場も広々!

お誘い合わせの上 絵手がみ展 お出かけ下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://113131a.blog79.fc2.com/tb.php/95-3b66fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

POPセンター福島

Author:POPセンター福島
「普段着日記」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講習会 (16)
農業 (3)
お客様 (11)
お知らせ (14)
未分類 (576)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード