2017-08

1月16日(金)

POPセンター福島のホームページは
只今「工事中」です
今しばらくお待ちくださいませ…


●福島県須賀川市「かぎせいパン」さんの フルーツパンフルーツパン
先日、須賀川での講演会の帰りに立ち寄りました。
POPや販促の仕事でお世話になっております。

「かぎせい」さんの 創業以来のベスト ロングランパンです!
その名も フルーツパン!!!
出会ってから約10年。もうずっとファンです。
他にももちろん!職人さんが作った よだれが出る(笑)パンが
いっぱいあるんですよ。

でも特に、フルーツパンの 程よい甘さ・ふわふわ感・はさんであるクリーム・・・が
甘党の私のこころを つかんで離さないわけです。
聞けばこのパッケージも、その頃からのデザインをずっと使って居るそうです。

わが店の逸品ここにありですね。

是非、須賀川に行かれた際には立ち寄って見てください。


南場様(飯坂温泉・ホテル聚楽)南場さん

講演会をご縁に 時々立ち寄ってくださいます。
とにかく明るい!
お話をしていると 悩みはなんだっけ?と忘れさせてくれる
そんなパワーを秘めた方ですね。

見てください オーラが出ていませんか!
ですから、南場さんとお話をするのが大好きです。
ちょくちょく寄ってください!

そして、南場さんは私の「手品の」師匠です。
今回もトランプ業を 教えて頂きました。
皆様・・・手馴れて熟した頃に ご披露させていただきます。
  いまっ? 今は無理です。熟してからですョ。エエ。。。



●桑折ガス(株) 菱沼様 ご来店菱沼さん
我が家のガスもお風呂のリフォームも 
桑折ガス㈱様でやっていただきました。
今日は、アフターフォローで立ち寄ってくださいました。
とても前向きな好青年です。
色々気を使ってくださったり
素直に、質問を投げかけてくれる…

色々点検してくださった後の お茶タイムに
自慢の手品(ゥオッホン!)を 披露しようと思ったのですが
手がかじかんで…いや練習不足で…
すぐ、見破られてしまい あえなく撃沈・・・・・・

次の「トランプ」技を南場様(飯坂温泉・ホテル聚楽)から
教えていただいたばかりなので
 
しばしお待ちを~!




コメント

こんにちは

大熊の関本です。
すてきなブログですね(o^^o)。

先生のご近所に越してきたみたいに、いろいろなお話が聞けて楽しいです。
ホームページも楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://113131a.blog79.fc2.com/tb.php/6-72b8a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

POPセンター福島

Author:POPセンター福島
「普段着日記」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講習会 (16)
農業 (3)
お客様 (11)
お知らせ (14)
未分類 (546)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード