2017-08

1月14日(水)

POPセンター福島のホームページが只今「工事中」です
とてもご不便をおかけし、「早く直さなければ」と日々製作に
励んでおります
今しばらくお待ちくださいませ…



1月14日、事務所の階段を上って来て ドアを開けたところをパチリ。
1月14日事務所-1
夕べから朝にかけての雪もだいぶ解けて お日様の日差しが気持ちいい!
来客後、あまりに暖かいのでドアをオープン!

入ってすぐのところに、イスとテーブル。
右奥には講習会を受講された生徒さん、お客様から…など皆様から頂いた
「絵手がみ」の展示をさせて頂いております。

講習会や名刺交換などで知り合った方へは
必ず「絵手がみ」を出しますので
「絵手がみ」は、毎日1枚以上出します。
そして、ほぼ毎日1枚以上は届きます。
ありがたいですネ。



●悟りは3秒あればいい」 小林静観/著
1月14日小林静観本
いわき市の志賀塗装㈱様 蛭田さんから頂きました。
この本に書かれてあるような
(自分をコントロール(?)…とは意味合いが違うかも知れませんが)
心が持てるたらステキだと思いました。
  1度は読んでみてください。
   考え方1つで人生観が変わる!おすすめの1冊です。 


●日本POPサミット協会 鉄倉様からの年賀状!
1月14日鉄倉年賀状
毎年、とにかく凝りに凝った年賀ハガキを頂戴しています。
写真ではよくわからなくてスミマセン…

ハガキにフェルトを5色使いで「牛」を作り 貼っています。
あまりに素晴らしいので 鉄倉さんから頂いた賀状は
特別待遇!(笑) 額に入れて事務所に飾っています。
お忙しいからこそ出来るワザ!
脱帽ですね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://113131a.blog79.fc2.com/tb.php/4-392851cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

POPセンター福島

Author:POPセンター福島
「普段着日記」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講習会 (16)
農業 (3)
お客様 (11)
お知らせ (14)
未分類 (549)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード