2017-04

凄いでしょう,,, ,自我自賛の蕪です,,,。






秋に、種蒔きをしたというか蒔きっばなしが正解かな,,,,,


その蕪がご覧のとおりです,初めてですこんなにジャンボになったのは,,,ありがとうと言いました!

感謝ですね,自然っておもしろいし,楽しいですね。来年も赤いトラクターで畑を楽しみたいと思います,,,この冬1番の感激そして感動の一日でした,家内に早速料理かな,,,,,

この1年ありがとうございました,来年も宜しくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を,,,,,,拝

コメント

特大!蕪!!

すごい、でっかい蕪ですね。先生の畑の土壌も良いと思いますが、丹念に畑の手入れをなさっている賜物だと思います。(^_^)

今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://113131a.blog79.fc2.com/tb.php/149-79181848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

POPセンター福島

Author:POPセンター福島
「普段着日記」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講習会 (16)
農業 (3)
お客様 (11)
お知らせ (14)
未分類 (495)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード