2017-04

手描きPOPは人 気急上昇かな,,,,,


新潟県に行ってきました,解りやすい,伝わり易い比較の授業中の様子です,描ける描ける描けるの声を頂いて修了しました。手書きのPOPは、パソコンの登場で消えかかりました,,,が,手書きを続けていた弊社を活用して頂き参加された事業所様から他店との拡売の比較は手書きだない,の声を頂きました,感謝です。


最近は和風POPセミナーも人気急上昇かな,,,。

コメント

手書きPOPの良さ

パソコン、デザイン文字とは違う味わい、温かさが手書きPOPにはあると思います。
特に手作りの店や、お店の特性を出すのには、やはり手書きが良いですね。(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://113131a.blog79.fc2.com/tb.php/144-b1872264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

POPセンター福島

Author:POPセンター福島
「普段着日記」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

講習会 (16)
農業 (3)
お客様 (11)
お知らせ (14)
未分類 (495)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード